2017年9月4日月曜日

俺たちのルヴァンカップ、勝ち残れず。

ま、まけたわけじゃないんだからねっ(強がり)。

2017 J.League YBC Levain Cup QF 2nd Leg
浦和 2-2 C大阪
aggregate score: ●浦和 2(0 away goals 2)2 C大阪

なんか見たことあるようなスコアだなと思ったら、2014のナビスコカップQFがまったく同じスコアだった。アウェイゴールシステム弱し。

3得点して勝てそうなムードはあったんだけどな。
やはり2点先行されたのは厳しかったな。

・・
・・・

期待のU-21、伊藤はベンチに入れず、橋岡はHTで交代。ターンオーバーしていくこともあり残念ではあるのだけど、一方で、橋岡に代わって入ったケガから復帰の森脇が、攻撃の起点としての存在感を改めて見せてくれたのはよかったんじゃないでしょうか。DFの安定に直結するわけではないというのが少々悩ましいところではありますが(^^;

組み合わせをいろいろ試した堀監督が、リーグと天皇杯、そしてホーム&アウェイのセカンドレグが迫っているACLでどういう起用をするのか、楽しみではあります。

過度の期待はせず、ただそれなりに楽しみにして待ちたいと思います。

0 件のコメント: