アジアの頂点を目指す戦い。ここまでおよそ半年間、ずっと見てきた。
1stレグの結果を受けて単純に数字的に負けてしまう可能性が高いにしても逆転できると信じていたし、勝つにしても負けるにしても、ちゃんと現場で見届けたかった。
そのための準備もしていたのに。
いろんなオトナの事情もありつつ、断腸の思い(←心底そう思った)でスタジアム参戦を断念。
柏戦前半の成功体験をベースに、相手中盤を押さえにかかる。中村よりも大島をどれだけ捕まえられるかがキーか。
オトナの事情(大事なことなので2回言いました)でリアルタイム観戦はかなわず。単発的にネットを追う。
- 西川ぁぁぁぁぁorz「まるで成長していない・・・・」©安西先生
- でも俺たちには興梠がいる!!でもあと55分間で最低あと2点!
- え?退場?誰が誰が??憲剛下がるの?
- シュートの本数とCKの数だけが増えてる。大島も下がるのか。ここでなんとか・・・ズラターーーーーン!
- 圧倒的に攻めてるみたいだけど・・・え?何々?・・・追いついたの??・・・って逆転したの???うおおおおぉぉぉぉ!!!
AFC Champions League 2017 Quarter-Finals 2nd Leg
Urawa Red Diamonds 4-1 Kawasaki Frontale
aggregate score:○URA 5-4 KAW
ふわわわわ・・(←力抜ける音)・・そして思い出したように・・
We are REDS!!!!
それにしても、こんなにすごい奇跡のようなゲーム(AFCのサイトではSUPER SHOWと書かれてる)を見る機会がそこにあって、ちょいと電車に乗ってしまうだけだったのに。
結論。
スポーツはテレビで観戦してもすごく楽しい。
でも、戦う場所は、現場だ。
だから、10月18日こそ万難を排して埼スタへ。
0 件のコメント:
コメントを投稿