2017年9月21日木曜日

霞む来季のACL。

スタメンを見て、柏木もラファもいないことにまず驚く。GKも含めてしっかりとターンオーバーしている。
リーグ戦がかなり厳しい現状、来季ACLにつながるこの試合にはもっとパワーをかけてくるかと思ってた。しかも相手はほぼベストメンバーの鹿島。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦
●浦和 2-4 鹿島

怪しげなPKでの失点を含めた2点ビハインドから追いつけた攻撃面については一定の評価はしてもいい・・・いいけどなぁ。

カップ戦は結果でしか評価がされないということ。
来季ACL参戦がほぼ絶望になったこと。

一歩進んで半歩下がる。
チームの再構築とはかくも大変なことかと、改めて思うミッドウィークなのでありました。

残されたタイトルは事実上“今季”のACLのみ。獲るぞっ!

0 件のコメント: