2017年9月4日月曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#50

トレーニング後は(あんまり)お酒飲まない派です。確かにビールは旨そうだとは思うのですが、ことあの瞬間だけは「水」が最強。加圧したことによって血流が激しくなっているので、アルコールはあんまり良くないとトレーナーから言われたことがありまして。
だから、トレーニングの回数が増えれば、その日は自動的に休肝日になるわけで、一石二鳥じゃないかと思いますが。思いますが。思いますが・・・・ねぇ。

【2017年8月期】
トレーニング回数:2回

それこそ海に行く予定でもあればガンガンにトレーニングしてたかとは思いますけど(付け焼刃パンプアップ)、何の予定もない夏休みには、何もやる気がでないわけですよ。そういうことなんですよ。ねぇ。

主要メニュー
全体的には下半身が多め。
特にテレビで高校野球を見ながらスクワット、気づくと回数がわかんなくなってて(笑)、3ケタとかやってたかも。
ながら族にはこういうやり方はいいかもしれないねぇ。

計測
前月比、体重-0.4kg、体脂肪率+0.9ポイント。
シーズン2開始からは-3.4kgの-0.9ポイント。
なんとか横ばいです。それはきっとトレーニングによるものではなくて。
今年の8月はあまり暑くなかったから、【夏→暑い→バテる→スタミナ付けなきゃ→食う→食う→食う】あるいは【夏→暑い→のど渇く→潤したい→飲む→飲む→飲む】という“夏痩せ知らずのサイクル”に入らなかったのが良かったかもですねぇ。

先月分へのリンク

0 件のコメント: