2017年9月28日木曜日

セカンドレグは勝利を求めて。

準決勝だからなぁ、地上波とは言わないがBS日テレあたりで生中継してもらえんだろうか・・・。というわけでいつものようにネットを追うのみ。

AFC Champions League 2017 Semi-Finals 1st Leg
Shanghai SIPG FC 1-1 Urawa Red Diamonds

アウェイゴールを奪ってのドロー。悪くない。が。

これで有利になったとか思っちゃうとロクなことにならない気がするので、負けてると思うぐらいでちょうどいいんじゃないかな。
実際問題、グループリーグのホームゲームだってボコボコにされたしね。簡単じゃあない。だから、気持ち入れて勝ちに行く。それでいい。

というわけでチケット、買いました。18日は埼玉スタジアムに集合だぜっ!!


それにしても・・・フッキ恐ろしいな。オスカル怖いな。

0 件のコメント: