2017年7月27日木曜日

Facebookおじさん。

この数日、“Facebookおじさん”というワードがバズってる。

どういう生態のものかというのはググってもらうとして、そんなのずいぶん前から言われてる話で何を今さらってな感じではありますが、かく言う私も「亜流のFacebookおじさん」です。何せこの長文だらけで自意識たっぷりな謎ブログを日々Facebookにリンクしてますからね。

自覚はあるよ。承認欲求ももちろんあるし。

なので・・・あの・・・その・・・アレでしたら、フォロー外してくださいまし。そしたらあなたのタイムラインには私は登場しなくなるから。
友達じゃなくなるのは寂しいのでやめてほしいと思う小心者でもありますが。

つまり・・・その・・・やめる気ないからね!!

だってさぁ。こちとらFacebook始める前からブログ書いてんのよ。

フォロー外すってほうが健全でしょ?
見たくもないもんをわざわざ見た挙句「うざいよおじさん」とか言うのってそれこそアレじゃんか。


0 件のコメント: