2017年7月6日木曜日

【ら~めん】トナリ@カップ麺

あのタンメンの「トナリ監修のカップ麺、しかも辛いやつ。その名も「辛激(しんげき)タンメン」。

リアル店舗同様、汗、出ます。目の下の窪んでるとことかヤバいです(笑)。ただ、リアル店舗の生姜によるものではなく、単純に唐辛子だと思いますけどね。
生姜、実はあまり感じませんでした。

それから野菜もそれなりにはたくさん入ってますけど、刻みが小さめなので底に沈んでしまって「タンメンらしさ」はちと薄いかも。

でも、それなりに麺はもちもちでスープにも旨味が感じられて、おいしいです。

トナリの隣、ぐらいでしょうかね(^^;
↑ ちっとも上手いこと言えてませんからね>俺

・・・それにしてもやたら喉が渇くぜ。

0 件のコメント: