2017年7月13日木曜日

2017年度ショカールOB会理事会

いろいろあったけど、結論として学生への支援ができることになったのはすごくよかった。ほっとしている。
すばらしいプレゼンテーションでした。僕はそう思いますです。お疲れ様。

で、ワタクシ、今年の総会の幹事役なのですが、基本的には取りまとめは若い衆(笑)がやってくれることになったので、老体としてはたいへんありがたいです。

というか、任せていかないといけませんよね。未来は若者たちのために!、です。

老体が老害になっちゃいけませんもんね。

つーことで、自分用備忘および関係者への業務連絡(^^;

  • 日程第一候補はポッキーの日。会場は1次会2次会とも前年同様を優先順位1番に。
  • 当日企画のアイデア出し、9月に幹事会やるとしてそれまでに。あと、8・13への連絡も忘れずに>俺
  • 集客は「組長」(笑)の持ってるリストも活用する、と(^^;
「OB」の「幹事団」として、現役学生に「具体的な支援」が“さらに”できるうまい方策があればいいのだけれど。昨日は簡単に「物販」と言ってしまったが、タオルの件とネタ被りしてしまうのは得策ではないかもしれないなぁ、と思ったりもしている。クラウドファンディング的な何かなのだが。何かあればオンラインで相談だ。

それはそれとして・・・ふつかよいであたまいたいですー。

*  *  *

Facebookさんが「過去のこの日」ということで1枚の写真を見せてくれた。
みんな笑ってる。それもとびっきりの笑顔で。

4年前がずいぶん遠い昔のように思えちゃうな。


0 件のコメント: