2017年7月20日木曜日

円谷公式の新しいウルトラマン登場。

えーっと。

濱田龍臣くんは、ゼロと一体化したお兄ちゃんがいてジャンバードとジャンファイトした人ではなかったのかな?
それがいつの間にかジード??え、しかもベリアルの息子???
ペガッサ星人が仲間????

うわーん。なんだかよくわからーん(泣)。

新しいウルトラマンシリーズ、「ウルトラマンジード」が放送開始になりました。
が、第1回を見逃した(なぜか録画がされてなかったorz)せいで何がなにやらな土曜日の朝です。ネットで見逃し配信されてたらしいというのも、後で知った。
ま、よくわかんなくても全然楽しんで見ちゃいましたけどねー(笑)。

だってウルトラマンがそこにいてくれるだけでとてもワクワクしますのです。単純ですいません(^^;

・・・ってか、濱田くん、背デカっ!!。←驚くところが違うかもしれません。

父と母の息子がタロウ。セブンの従兄弟。
そのセブンの息子がゼロ。
そしてゼロのライバルのベリアルの息子(?)がジード。

もはや「ウルトラ兄弟」どころか「ウルトラ家系」ですな。おそらく、最強最凶のベリアルの遺伝子に悩むことがくるんでしょう。そんなのも楽しみだったりします。
あと、変身アイテム的には「オーブ」から続く過去のいろんなウルトラマンが混ざるパターンがあるんでしょうねぇ。

忘れずに毎週見ようっと。→ 「ウルトラマンジード」公式サイト


0 件のコメント: