2015年11月24日火曜日

紙芝居クリエーター。

最近坊主2号が机に向かって何やら絵を描いている。それも何枚も。
ちゃんとは見せてはくれないけど(苦笑)、聞いてみると「紙芝居だよ」と教えてくれた。

どうやら授業での課題とかそういうことではなく、自主的に「ただ描いている」んだそうだ。友だちに見せる予定もあるらしい。

タイトルは・・・やめとこ。本人の許可を取ってない(笑)。

どんな話かはぜんぜん知らないけど、絵を見るかぎり思ったよりも上手い。僕の描いたくまよりも彼の描いたニャンコのほうが至極「真っ当」だ(^^;

現在は2作目(続編)に取り掛かっているらしい。いいねえ。がんばれクリエーター。

・・・親バカで申し訳ない。


ところでお前、そんなとこ(↑)で何してる?

0 件のコメント: