2015年11月11日水曜日

ご紹介するのはこちらの逸品です。

自分でも「何書いてんだ」という自覚はあるんですが・・・。

僕、好き嫌いがほぼほぼないんですよ。もちろん好んで食べようとは思わない食材はありますけど(今は思いつかないw)、まあ普通に何でも食べられます。
なので、仮に「食わず嫌い選手権」に出るようなことになると番組側が困るだろうなぁ、などと思うわけです。←このあたりの妄想ですでに気持ち悪いですかそうですか。

逆に、じゃあ大好きなものって何だろうと。

ほら、ゲストの方の行きつけで出されるオススメメニュー、みたいな番組ってあるじゃないですか。あれに出演することになったときに何を紹介しようかなって。←「そんな心配はいらん」というご指摘はごもっとも。

思いついたのは、とある鶏料理店で出されてた「つくね」。

もちろん高級な店じゃありません。都内の住宅街の駅の裏のほうでひっそりと営業してたただの居酒屋です。
でも今はもう閉店してしまいました。だからもう食べられないし、テレビで紹介するわけにもいきません。←しつこいですね。

まあそんなこんなくだらないことで脳内を使用していると当然食べたくなるのが人情ってやつでして。

つくね、食べたいなぁ。今日は1111で「串4本の日」(嘘)。

でも今月はイベントいろいろ続いたからなぁ。節制節制、節約節約。てか、そもそも仕事が忙しいんじゃん>俺

0 件のコメント: