2015年11月2日月曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#28

冷静に1ヶ月を振り返ると、「こりゃヤバイ」です。
時間がなかったわけではなくむしろ十分余裕はあったはずで、夕方までは「今日はトレーニングしよう」と思っていながら、「まあいいか」と。
“モチベーションが上がらない”と言えば聞こえはいいけどさ、単に“やる気が出ない”だからな。

【2015年10月期】
トレーニング回数:2回

このペースだと、1回あたりで相当に追い込まないと「維持」すらできないという感覚はある・・・orz..

主要メニュー
少し腕が細くなってる気がしている今日このごろ、上半身中心に。
でも書くほどのことはやってない・・・orz..

計測
計測忘れ!!
このあたりにもやる気のなさが出ているぞ、と・・・orz..

がんばれ、超がんばれ>俺。

何にもしてないのに左のハムが痛い・・・orz..

先月分へのリンク

0 件のコメント: