2015年11月4日水曜日

主演はシェルビー・マスタング。

「GETAWAY」というタイトル、そしてカーアクション・・・これは見ないと!

というわけで今回今さらながらに見てみた映画は「ゲッタウェイ スーパースネーク」です。車種名が邦題に付いてますがな。

はっきり言いますとですね、お話は「おもしろくなかった」っす。破綻してるとこもあるし。イーサン・ホークもちょっとレーシングドライバーには見えず。
まさかこれでマックイーンの「ゲッタウェイ」のリメイクとかほざくんじゃないだろうな?

ただ、カーアクションそのものはイイ!(というか全編それだけなんだが)

CGを使ってないらしいスタントはかなりいいぞ!
お気に入りは夜明けのカーチェイスを車載カメラで撮影してる映像。
それに尽きる!なので「おもしろかった!」とも言えるような。

・・・うん、以上(^^;


0 件のコメント: