2015年7月27日月曜日

成熟するコンビネーション。

2015 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #4
名古屋 2-1 浦和●

ゲームとしては、先制直後の失点、それもちょっと守備の軽い感じと、それに加えて相手FWのストロングポイントに対応できなかったところがすべてだったと思う。

ただ、10人になってからもゲームを掌握していたのは事実だし、成熟度・完成度、ワクワクするようなフットボールを見せてもらったと思う。
当然そこにはリスクがあったわけで、敗戦そのものはしかたないかな。

まあ現実としてはドローが最良の結果だったんだろうし、その意味では1ポイントを失ったのみ。そう前向きにとらえたい。

・・・え、年間勝ち点?それを言うのはまだ早い。


0 件のコメント: