2015年7月31日金曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#25

日々スクワットに取り組んできた成果、太ももにガッチリ筋肉がついて、ストレッチ素材にも関わらずチノパンの横の部分が裂けました。

ウソです。ただ安物だっただけです。洗濯して縮んでたから(^^;
こんな程度のトレーニング量でズボンが裂けるほど太くはならないって。

【2015年7月期】
トレーニング回数:4回

筋トレ中心のフルメニューが3回、有酸素系中心が1回。だいたい40~50分間ぐらい。
もう数回できたぐらいの時間はあったんだけど、コンディションと相談しながら無理はしませんでした。大人ですから(^^;

主要メニュー
まあいつもと代わり映えなく。冗談抜きでスクワットはがんばったかも(^^;
ダンベル持ってのランジとか、負荷もかけてます。

計測
前月比、体重-0.3kg、体脂肪率-1.5ポイント。
シーズン2開始からは-1.0kgの-0.1ポイント。
健康診断の日程も決まり、8月はいろんな意味でがんばんないとな、と自分に言い聞かせている。

先月分へのリンク

0 件のコメント: