2015年3月2日月曜日

さあ、いよいよ開幕。

今年の公式戦、最初のタイトルを取ったのは「サンチェ」でした!(違)

FUJI XEROX SUPER CUP 2015
G大阪 2-0 浦和●


去年のリーグ戦終盤のデジャブのような試合展開・・・去年のラストに味わった自分たちの身の丈であったり立ち位置であったり、そうしたものを再認識するにはとてもいい試合だったかと。
勝てなかったのは残念だけれど、去年タイトル取ってもいないのにSUPER CUPでチャンピオンに挑戦させていだく、というのはありがたい機会。この経験をまがりなりにも公式戦でできたことは良かったんじゃなかろうかね。

負け惜しみ的に言えば主要タイトルではないし(^^;
選手起用にもプレシーズンマッチ感、若干あり。日程的にもACLの合間とかいう罰ゲーム感。

テレビを見ながら一番思ったのは、「うわー、ドキドキするー」ってこと。
これから週末にはこのドキドキがやってくると思うと、楽しみでしかたがない。祝、開幕。

0 件のコメント: