2015年3月5日木曜日

リーグ戦はまだ開幕してない、とか強がってみるの巻。

こういうゲームもあるよな、と頭ん中では理解できても、さすがに新シーズン開始から公式戦3連敗ってのは心情的にはちょっと落ちるわ。

ただ、1人少なくなってからも選手は戦っていたのは明白で、僕はブーイングをするような気分ではない。だけど、結果が出なかったことは事実としてあって。試合後の反応がさまざまなのはある意味当然のことだ。
マスコミは煽るからね、僕たち――つまり「WE」だ――の気持ちが乖離しないようにしないと。われらがキャプテンが「1つに」と言ってくれてるじゃないか。

2015 AFC Champions League GroupG MD2
●URAWA RED DIAMONDS (JPN) 0-1 BRISBANE ROAR (AUS)


ブリスベンは強かった。オーガナイズされてたしフィジカルもある。しかもシーズン中
でも十二分に勝負できていた。浦和らしい場面もたくさんあった。そこは自信持っていこう。

啓太が入ると展開に「幅」が出る。リスクマネジメントもさすが。

そして興梠が入ると、縦パスの収まり方が全然違う!いやもうビックリ!
そしてそこからの展開を考えると、2シャドーのほうがやりやすいんだろうな。

だから後半立ち上がりの数分間は本当にワクワクした。ワクワクしたんだよ・・・。

*  *  *

お口直しのつもりで見たアルガルベカップ・・・あうぅぅぅぅ(T^T)

Algarve Women's Football Cup 2015 GroupC Match5
●JPN 1-2 DEN


浦和よりこっちのほうがヤバいんじゃないのか。

0 件のコメント: