2015年3月16日月曜日

好きよキャプテン。

スカパーはもちろんBSも見れない場所にいたので、頼みの綱はNHK総合「サタデースポーツ」。
別に人里離れた場所ではないのでネット環境はありつつも、でもTwitterとかで結果を見るとちょっとワクワクしないのでやはりテレビだなと。

アナ『それではサッカーJ1です』

2015 J.League Division1 1stStage #2
○浦和 1-0 山形


よっしゃ連勝!!

予想されたように、山形の守備に苦しんだよう。ましてや最後尾には山岸がいるし(^^;
それでもハイライト映像はほぼ浦和の攻撃のみを伝えていたし、焦れずにやれたのかな。

その結果が出たのは83分。生で見てたらこっちが焦れてただろう時間帯。
阿部勇樹の“キャプテン翼なら確実にゴールネットが破れているであろう”弾丸ミドル!
あべゆかっこいいよあべゆ。



さあ安心して録画を見よう・・・って余韻に浸る時間もなく、すぐACLアウェイ・・・ってもう明日なのか。また頼むね、キャプテン(はぁと)。

0 件のコメント: