2015年2月28日土曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#20

2月ってさ、バレンタインあるからさ、チョコ食べ過ぎちゃってちょっと体重増えちゃうよね。

・・・すいません。見栄張りました。

【2015年2月期】
トレーニング回数:3回

まあまあ、ですかね(^^;

主要メニュー
実は最後の1回は「上半身中心」ではなく、「上半身のみ」。
なぜかというと・・・下半身がちょっと使えないので・・・。
参りました。昨日建具を蹴っ飛ばしてケガしちゃいました・・・orz..あー、恥ずかし。
一応骨には問題なし。ドクターの見立ては「1週間で腫れがひかなかったらまた来てね(はぁと)」ということで。週末スキーなんでー、間に合うかなー。(←楽観視なう)

計測
前月比、体重+0.6kg、体脂肪率+2.6ポイント。
シーズン2開始からは-0.7kgの+3.5ポイント。
体脂肪率はあんまり気にしてないっす(ちょっと嘘)。計るたんびにずいぶん違うもんなー。気にしない気にしない。するもんか。

先月分へのリンク

0 件のコメント: