2015年3月9日月曜日

ほっともっと。

日曜日の朝刊をめくるのがどきどきだった。

J開幕の一戦はまさに大宴会真っ只中だったので、翌日の昼までがんばって情報遮断。で帰宅してからVTR・・・ってスカパーさんの中継トラブル(^^;
というわけで、マッチデーハイライトの再放送しか見てないんだけど(^^;

2015 J.League Division1 1stStage #1
湘南 1-3 浦和○


どう考えても湘南は苦手なタイプだ。走るからね。
でも解説の福田さんが笑ってたので、そこそこいいゲームができたんだろう。

柏木不在、失点、興梠の負傷交代・・・去年までだったら確実に行き詰るであろう状況の中、新加入選手の活躍もありつつの逆転勝ち。今季公式戦初勝利。

うれしいというよりも「ほっ」だな。そしてこれから「もっと」

高木は原口のような、「ミシャフットボールにおける異物」としての存在感を発揮してもらいたいなと妄想。

0 件のコメント: