2014年10月7日火曜日

秋物の季節の中で。

10月に入ったということは衣替えの季節。
ということはお買い物の季節。

♪あーなーたーはー何を見つけるだろうー

何かいいもの見つかるかな?浮かれて出かけたのだが。

・・
・・・

いかん。

必要だと思ってたものは買った。なんとなく欲しいなと思ってたものも買った。
店の中ではある程度「よし」と思ってた・・・。

地味。

家に帰ってきて並べてみたら、これがなんとも地味でなんとも僕らしくない。
本来は「うわっ派手なの買っちゃったwww」なキャラだろうに(例→「ナツ・フク」)

悔いが残ってるのは、二択になったときに[目立つ<シック]で選んでしまったこと。確かにちょっと値段は違ったけれども・・・。

なので写真はなし(^^;
くそー、春物、いや冬物バーゲンでリベンジだ。覚えてやがれ。

0 件のコメント: