2014年10月9日木曜日

月の欠けた夜に。

2014年10月8日、月がその姿を部分食から皆既食に変えようとしているころ、古い仲間と某所に集う。

このぐらいの人数で飲むのは久しぶりだな。

隣のやつと語り合うもよし、全員で誰かの話に耳をかたむけるのもよし。こと「話をする」という面においては絶妙の人数だったかもしれない。

何を話したかなんてあまり重要じゃない――というか恥ずかしながらあまり覚えてないんだけど、うん、楽しかった。またね。

三日月よりももっと細い月だったのに、なんで写真になると丸く見えるんだ?
月食が終わってから「スマホで月を撮る方法」なんて情報があることを知る。遅きに失するの巻。
あ、そうだ。データ送んなきゃ(個人的事情)。あとブログのカテゴリーに「Book」追加、とりあえず今年1月分までカテゴリー修正済み(私信)。

0 件のコメント: