2014年10月14日火曜日

ドライバーでドライブなライダー。

結局「鎧武」はほぼ見ませんでした。

「だって“梨汁プッシャー”だったんでしょ?」

そう言うと、見てた人はみなさん苦笑いしながら口をそろえておもしろかったとおっしゃる。ちょっと損した気分。

ということで新作は見てますよ、「仮面ライダードライブ」。

もうライダーじゃなくてドライバーじゃん、なんて話には触れません(笑)。刑事(デカ)ライダーですからね、刑事は白バイ隊員じゃないですから。バイクには乗りませんから。乗るのは舘ひろしぐらいです。

最初の印象としては・・・朝っぱらからミニスカポリス!!(笑)
  • 造形はけっこう好きかも。ただ・・・タイヤかぶったら重くない?
  • 「どんより」の映像、なんかカブトのときのクロックアップの映像を思い出した。
  • なんでパンダカラーじゃないんだろ、なNSX、元のカッコよさが台無しですな(^^;
  • クリス・ペプラーのキャリアが心配(笑)。
  • 変身アイテム(ベルトのほうはまさしく「ドライバー」ですが何か)、ミニチュア乗り物を左手につけてガチャンと・・・トッキュウジャーと同じじゃん。まさか互換性があるのか??
  • そのミニチュア自動車(シフトカー)、すっげーチャチなんだけど・・・ガチャポン対応ってことかな。

第2話のラストでいきなり「仮面ライダー」という単語が出てきた。自ら「ライダーorドライバー」の問題に決着をつけてくれるのか、それを含めて楽しみに見ていこうと思います。特に霧子さんを。

[毎週録画]装填。

0 件のコメント: