2012年11月5日月曜日

シーズン前に笑顔に出会う。

また今年も大学時代のサークルのOB総会の季節だ。
49周年の今回は一応幹事役だったんだが、現場は若手の諸君がキビキビ運営してくれてたんで、何もせずにただ酒を飲むだけでよかった。ありがたやありがたや。

「おっさんは隠居しててください」

ま、そういうことなんだろうけどね(^^;
何しろいよいよ「50周年」に向けてのカウントダウン、僕、かーなーりの上級生ですもの~。

今回ちょっと思ったんだけど、みんな挨拶上手だよなーと。なんていうのか、魅力的。そのおかげもあってか二次会終了までみんな笑顔笑顔

Facebookのグループページにはリアルタイムで写真がどんどん上がる。動画も上がってたな。現場でそれを見るなんて、なんだか不思議な感じ。

また現役部員の数が増えてきた。新入部員は2ケタだ。何よりも嬉しい。盛大な50周年総会になるといいなー。って、人任せなコメントだけども(^^;

明けて日曜日。
坊主1号・2号と3人でランチに回転寿司。ちょっと2号の慰労会(笑)だ。
ふたりにガッツリと食われて、会計のときに財布を開いてビックリ!・・・中身が・・・。

前夜の記憶を辿る。

受付で払って、二次会の会費、アレ買わされて、アレ買ってあげて、そして夜遊び・・・納得。はううう(涙)。

0 件のコメント: