2012年11月12日月曜日

ドレスコードはブルー。

坊主2号の靴が小さくなった、ということで買い物に出かけることに。「じゃ、着替えて出発しよう。」

出発前にお互いを見やって「あっ」と声が出た。

何を決めたわけでもないのに、偶然の「おそろ」。うれしいやら恥ずかしいやら(と言いつつ写真を撮ってるんだから、「うれしい」のほうが優勢かな?)。

で、予定どおり坊主2号の靴を購入したのはいいのですが、つい自分の靴も買ってしまったのです。
あくまでも、「ついで」だから。つ・い・で!


チャッカブーツ、色はブルー。「紺」と呼べるほど沈んでいる色ではないのです(写真よりもずいぶん明るい色味)。

ブルーのTシャツ着てたんだから、履いてみて鏡に映すと当然いいカンジになってるわけです。そういう衝動であったと、今なら分析できるわけですが・・・洋服、何に合わせたらいいでしょうかねぇ・・・悩みどころです。

0 件のコメント: