2012年11月26日月曜日

鳥栖の完勝。

いよいよ残り2節。ACL圏内3位の浦和は、5位鳥栖と4位名古屋との直接対決。うん、わかりやすい。

去年の33節(そうか、同じ九州アウェイだったんだな)とは比べものにならない「別の高揚感」。いやー、楽しい(^^;
2012シーズン終盤戦Flash “掌と声

*  *  *

2012 J.League Divison1 #33
鳥栖 3-1 浦和●


感想。「鳥栖、強い!」

もうね、ほんとにそれだけ。一点の曇りもなく、やるべきことをやりきる。かっこいいなぁー。
「完敗した」というよりも、「鳥栖に完勝された」という印象(←伝わるかな?)。

本当に素晴らしかった。

こういうチームに対して、ミシャサッカーの「圧力」で勝ちきる、とか、攻めきる、とかそういうことができるようになりたい。それが来シーズンの課題かな。

でも、まだシーズンは終わってない。最終節、ぼくたちのホームでまた凱歌を。

2006年初春に公開されたFlash、「田中達也は、あきらめない。」をもう一度。
special thanks to: 浦トロblog

0 件のコメント: