2012年11月17日土曜日

2012年のJ、クライマックス。

今年も芝生、たくさん寄付しました~!

金曜日は「toto」を買う日だ。いつものようにサイトを開くと・・・そうか、もう今シーズンは終わったんだっだ。
今年も4等なら何度かゲットしたんだが・・・それは正しくは「ハズレ」と言う(涙)・・・トホホ。まあ「収益は日本のスポーツに役立てられます」だから、いいってことよ(←強がり)。

ということで珍しく「BIG」のほうを買ってみたわけですが。急にいろんな買物やら旅行の話が出てきたら6億ゲットしたと思ってください(^^;

なんでtotoの販売が終わってたかというと・・・それはJ2のリーグ戦が先週で終わったから。
そして2012シーズンの日本のサッカーで、最も熱い3試合が明日の日曜日(11月18日)からいよいよ始まるのです!

それは「2012 J1昇格プレーオフ」(←YouTubeへのリンク。ヤバいよ、この煽りV)。
このリンクを貼りたかっただけのブログです。すいません。ぺこり。

当事者の皆様のお気持ちはいかばかりか。この戦いだけは、外部から眺めるだけでいたい、そう思います。どのクラブにもがんばってほしい、そう思わずにはいられません。
NHK BSでも中継あるみたいだから、ぜひ!(←追記:ありませんでした涙)

現・国立競技場で見ることのできる「最後の熱いフットボール」になったりするのかしら。
→新国立競技場デザインコンペ THE FIRST PRIZE

一方J1もラスト3ゲーム
浦和は開幕で「格(キャリア?)の違い」を見せつけられた広島とのゲーム。今年の1年の成長をこの目で見届けてくるぜ!

0 件のコメント: