2012年7月24日火曜日

その日大阪が全停止した。

・・・大阪でなく、停止したのは僕の目だな。いわゆる「目が点」というやつだ。

今回のいまさらながら見てみた映画は「プリンセストヨトミ」

万城目作品が原作だから、それなりに荒唐無稽だろうとは思ってたんだけども、こ、こいつはアカン。荒唐無稽ではなく、ただのメチャクチャ。新喜劇かっての。

大阪が舞台なだけに、ツッコミ待ち??

豪華キャストがもったいないわ・・・特に中井貴一はすばらしかったんだが、セリフがセリフだっただけにすべて台無し(笑)。

でも、まったくの時間の無駄だったとは思わない。だって、冒頭シーンの綾瀬はるかの×××いがすんごいんだもの!!

0 件のコメント: