2012年7月17日火曜日

新しき縁、楽しき緑。

前夜からの嵐も収まり、しかも気温は高すぎず。

翌日は猛暑だったことを考えれば、もうサイコーのコンディション
朝まで豪雨だったわけで、バンカーが池になってたり、フェアウェイがちょっとびちゃっとしてたのはご愛嬌、というレベルでしょう。

それもこれも皆さんの「日ごろの行いの良さ(笑)」だと痛切に感じております。

今回ご一緒させていただいた、日ごろの行いの良い方々は、ここ数年で知り合った同世代+αの皆さん。
といっても利害関係はまったくなく、まさに「何のご縁か」なんだけど、大笑いしながら1日を過ごすと、出会うべくして出会ったメンバーなのではないかとそんな風にさえ思います。

このメンバーで、また次の企画がきっとある、そう確信するのでありました。

楽しい楽しい1日をありがとうございました~(はぁと)。

え?スコア?

コンディションが良かろうが悪かろうが、きちんと「いつものスコア」ですよ。
天才ですから(爆)。

0 件のコメント: