2012年7月2日月曜日

熱気ひと晩中。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」もたいがいだが、この人もかなりのものである。

へすすなばす

いや、言ってみたかっただけ。決勝の出番もなかったし(^^;

イタリアの決勝進出「だけ」は予想が当たった・・・まあ大まかにはハズレ、ですかね(^^;

UEFA EURO 2012 the Final
ESP 4-0 ITA


それでもやっぱり今回のイタリアは個人的には高評価。スペインとの力の差は、点差ほどには違わない。
決勝だってさ、1失点した後の数分間での数回の「あわや」。どれか入ってたらずいぶん違う流れになってたと思う。とはいえ、結果自体は変らなかったかな。

それほどに決勝のスペインは「ヤバかった」。

日程の問題、ケガのこと。イタリアのマイナス面をすべて除いたとしても、スペインが上だったと思います。
まあものの見事に決勝に合わせてきたっ!
すばらしーサッカーをまたまた見せていただきました。おめでとー!!

準々決勝のイタリア-ドイツのPK戦のピルロのPKが今大会の俺選出ベストゴール。
「ピルロ、どうかしてるぜ。」とブラマヨ吉田並(やや古)に思ったわけですが、そのチップキックを準決勝でやったセルヒオラモス、この負けず嫌いが決勝の結果につながった・・・わけないか(笑)。

*  *  *

もひとつ欧州便り。
隼ジャパン、残念ながら最終決戦に敗れる・・・
バスケって、やっぱりそう簡単に番狂わせ、起きないな・・・。
相当に頑張ったと思うんだが・・・残念無念。お疲れ様でした。

*  *  *

もひとつはアメリカから。
やったね、藍ちゃん!!おめでとー!

USLPGA 2012 Walmart NW Arkansas Championship result

今夜は早く寝よう。うん、それがいい。

0 件のコメント: