2012年7月26日木曜日

[London2012]まずはなでしこ開花。

長くて熱い夏になりそうだぜ(^^;

難しい初戦の入りとしてはサイコーでしたね~。ゲームのコントロール含め、お見事お見事。

London2012 Wemen's Football First Round GroupF
○JPN 2-1 CAN


澤さん、ヤバイっす。

なんすか、あの運動量と読みの凄さは。こないだまで病気だったんだよね?
まさか「アジジ大作戦」(古)だったりして(^^;

両サイドとキャプテン、ちょっと固かったかな。でもまあ次は大丈夫でしょう。
それから、CBの2人も見事に安定してた(熊ちゃん、ヘディング全勝だもの)。これなら簡単には崩れない。いいぞぉ。

この勝点3でもうかなり予選突破に近い状態。
どう考えても最大の山場は準々決勝。代えのきかない選手も多い。
中2日の連戦、18人しかいないメンバー・・・あと2試合はコンディション調整と、使っていない選手の「体験」も重要なポイントになるんじゃないかな。

ね、ノリオさん。

・・・それにしても、ちょっと縁起のワルそうな赤ユニじゃなくてよかった(^^;

0 件のコメント: