2012年7月6日金曜日

蔵出しフォト。

今日のブログのないよーはないよー(^^;
いつかブログに載せようと思ってた写真をまとめてアップ。
自分のためのアルバムです。

6月にやってきた台風一過の翌日夕方、スマホでただ撮影したらこんな画像だったの巻。
なんのエフェクトもかけてないのになんだか「雰囲気」、です。

残念ながらの曇り空の東京ゲートブリッジ。
つい「ゴールデン・・」と言いかけて違う違うと自分にツッコミつつ。
走ってみると、イメージよりもデカイ。そして高い。
恐竜のゲートブリッジ・・・ドラゴンゲートってプロレス団体だっけ?

ああカッコイー・・・とため息の出るDATSUN FAIRLADY。

でも自分のクルマも、かっこいいと思っています。特にこの角度好きかも。

ちょっと画像を反転してみた。ヨーロッパっぽくないっすか?
ちなみにこの道路、ドイツにちなんだ名称がつけられています。

最近行ってないな、石の華

レゴランドにも行きたいなぁ。しばらくは混んでるんだろうな・・・。

そしてもうすぐロンドンオリンピック。がんばれニッポン。

0 件のコメント: