2012年7月11日水曜日

Welcome to BURLESQUE

今回の今さらながらに見てみた映画は「バーレスク」

どんな話かというと・・・・ストーリー?

・・・んー・・ほぼ、ない(笑)。

この作品は「エンターテインメント」です。ストーリーとかそんなことは抜きにして、歌と踊りと雰囲気を楽しむべきなんです。

クリスティーナ・アギレラとシェールの出演するバーレスクに20ドル払って見に行った、そういうもんです。

そう考えると、ものすげー作品である、と言えるわけでして。

ということで、深夜、グラスを傾けながらご覧になることをお勧めします。
カウチウイスキー、って感じ?(笑)

見終わってから気がついた。僕、アギレラもシェールも顔が得意なタイプじゃないのだ(笑)。この店の常連にはなれそうもない。すまん。

0 件のコメント: