2018年4月5日木曜日

押すなよ押すなよ(スクラムは押せよ)。第2報

ラグビーワールドカップ2019、この2月に抽選販売があった「会場セット券」、当然みんな当たらなかったよね?


もちろん僕も。

でもね、簡単には諦めませんから。
ということで、続いては「開催都市住民先行抽選受付」です。

埼玉県民は熊谷会場に申し込めるし、神奈川県民は横浜会場の試合に申し込めるってやつね。
で、ワタクシは一応東京都民なので、東京会場の試合の抽選受付にトライ!

・・・考えてみたら、試合数は多いけど住民も多いんだよね、東京。すべての試合に“人気カードマーク”が付いてるし、なかなか厳しそうだ。
ちなみに全試合当たってしまうと、おこづかい的に払いきれないかも(笑)。

だから、みんな申し込むなよ。確率下がっちゃうじゃん。
申し込むなよ。ポチっと押すなよ。来週4月12日までだぞ。押すなよ押すなよ。

そしてついに最終奥義→「マスターカード作りました」。
冷やし中華始めましたな言い方だな(^^;

0 件のコメント: