2023年6月26日月曜日

また引き分けという結果に。

互いにGK絡みのミスで失点して、互いにゴール前の迫力が不足、ということで結果そのものは妥当だろうし納得ではある。
リスペクト川崎様におかれましても、相手にブーイングし続ける「意味」みたいなもの、ご理解いただけたのではないかしらね?

△浦和 1-1 川崎

めちゃくちゃ閉塞感のあるゲームだった、という感じではなかった。もうひとつ何かが、というところまでは来てる感触はある。あるんだけども。

結局2列目なのかなぁ。

大久保には惜しいシーンもあったし、久しぶりにギラギラした感じが見えた関根には期待感あったけども、本来トップの高橋は終始守備のタスクに追われてしまったし(「守備に1000%」という表現には笑った)、途中交代で入った小泉に至っては・・・。
モーベルグ、リンセン、シャルク、松崎はベンチ外だし。

今は何かのキッカケをつかめるまでは「負けずに」やり過ごしていくしかないんだろうか。


オウンゴールについては気にしてませんよ、僕は。岩尾は気にしてくれ。


0 件のコメント: