2023年6月12日月曜日

「怒涛の連戦」もようやく。

そらまあ勝ちたかったよ。それはどの試合も変わらず。

そして相手が下位だから必ず勝てるという話でもなく。だから、この結果は受け止めるしかない。

横浜FC 0-0 浦和△

それでもこの「怒涛の7連戦」(©公式さん)4勝3分
リーグ戦の順位も4位まで上がってきた。

もうとにかく「疲れてるな」という印象しかない選手と、可能なかぎりやりくりしながら一定の結果を出しているマチェイさんへの労いの気持ちしかないわ。

まずは少しばかりの休息が取れますように。


ようやくJ1リーグデビューとなった髙橋“カルロス”利樹
スペシャルな何かではなく、「何でも持ってる」というスペシャリティを磨いてほしい。可能性は十分に感じたよ。


0 件のコメント: