2023年5月2日火曜日

ロストシティ。

今回今さらながらに見てみた映画は「ザ・ロストシティ」です。

冒険小説作家が、伝説の古代都市(雑に言うとお宝)探しを“させられる”、というアクションアドベンチャー。


なんだけど、この作品はアクションアドベンチャーの前に「ロマンティックコメディ」ですね。
なので展開やトラブルや危機一髪なんかがどこかで見たような感じでもぜんぜん気にならない(笑)。

「サンドラ・ブロック、楽しそうだな~」

やっぱりコメディやらせたら抜群で、本人がめっちゃ楽しんでるように見える。
ついでに周囲も一緒に引き立ててしまう魅力がある。チャニング・テイタムしかりダニエル・ラドクリフしかり。ラドクリフは浦和サポーター的にはマウリシオを思い出してしかたがない。

だからもうそれで十分こちらも楽しめる。

そして何つったってブラッド・ピットっすよ。あまりにも意表を突かれた。
ぜーんぶ持ってっちゃったよ!!


0 件のコメント: