2023年5月11日木曜日

苦い薬をどう生かすか。

あれだけ強度の高い試合の後ならある程度「しかたないかな」という気持ちと。

上位に食らいつくためにもとても重要な試合なので「こんなんじゃダメだ」という気持ちと。

●浦和 0-2 鳥栖

正直両方あるんだよな。
采配とか選手個々のパフォーマンスとか、納得してる部分と納得できない部分と。

ただひとつはっきりしているのは、アジアチャンピオンの代償としての過密日程はこれからも続いていくわけで、チームの成長と成熟、そうした総合力が問われる、ということ。

サポーターとしては、それぞれの立ち位置でそれぞれの応援を続けるしかない。


試合後の岩尾のコメントがいちばんしっくりくるかな。(一部抜粋)
『自分たちがどうあり続けなければいけないかが問われた1試合だっただけに、非常に残念』
『この苦い薬を自分たちがどう生かすかということが最も重要だと思います』
サポーターももちろん。


0 件のコメント: