2023年2月13日月曜日

この壁は乗り越えるべき壁。

アルティーリとのゲームは今季3度目(3節目)。
1度目はまったく歯が立たず、2度目には可能性が見えて、3度目の今回はスコア経過を見れば明らかなように、はっきりと追い詰めることができた。
タイミング的にフルマッチをライブで見るのが難しく、Game1の4Qしか追っかけられなかったのが残念でならないと思うほどに悔しい結果だった。

Game1の2Q以降は互角以上のスコア。

A千葉 84-80 東京Z●

Game2は3Qまで同点。差がついたのは4Qだけ。

A千葉 80-70 東京Z●

おっしぃぃぃぃぃぃ(T^T)

でも。

前節でも同じようなことを書きましたが、1点差に迫ろうとも結局追い越すことができなかったということ、互角の展開の中で結局最後の最後で流れをつかみ損ねてしまったという「実力」も、またスコアに表れてるのかなとも思う。


あと少し。でもこの高い高い「あと少し」という壁。
どんな形でもサヴァイヴするためには乗り越えるしかない。

残留ラインまで3勝(↓)。


0 件のコメント: