2023年2月22日水曜日

悲痛という名のゲーム。

Game1で「メンタル落ちた」と書いた。
そしてこのGame2でも落ちた。ただその落ち方はまるで違う。前日が勝ちきれなかったことへの“嘆き”だったとするならば、Game2は“悲痛”だろうか。きつい、つらい、そして悲しい。

●東京Z 71-85 青森

点差以上のやられっぷり。大切なホームゲームで何か見せ場はあったろうか。

前日の悔しさと練られたはずの対策、あるいはシーズンに積み上げてきたもの、そして残留への思い。
少なくとも画面の中からそれらを見出すことは、僕にはできなかった。
試合中「もう試合はいいからZgirls見せてくれ。」と思ったっすよ。


こうして文章にして、自分の思いを吐き出して、そして次に向けて切り替えていく。
いつもそうしてきたつもりだけど、今日はちょっと。

一憂だけじゃなくて一喜もさせて。


0 件のコメント: