2020年6月11日木曜日

あつまったぞ、どうぶつの森。

家に帰ると何やら大きなダンボールが届いてた。何だろ。
差出人は「アースフレンズ東京Z」、まさか来季のセカンダリーシャツ?んなわけないか。
よく見ると品名の欄には小さな文字で「スイッチ」・・・はっ!もしやっ!!

ガサガサ(←ダンボール開封)どん!


「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」!!(o゜(エ)゜o)エエエエエ

・・

先週末、われらが東京Zは「勝手に最終戦」と題してファン感謝祭をオンラインで開催してまして、当日はゲームデイと同じように「本日のヒーロー予想投票」を受け付けてたのね。それでなんとなく事前に投票してて、でも抽選で賞品が当たるなんて1ミリも想像してなくて、んで当日は生配信を見るの忘れてて(←をい)、そして本日に至る、なのでした。

慌ててYouTubeのアーカイブを見ると、確かに僕が投票した栗原選手が本日のヒーローに選ばれてて、抽選で引き当ててくれたのはどうやら本当に僕らしい――ネットの音声もあまり良くなかったのでちょっと疑って3回も見た(笑)。

いやマジで?
こういうの当たったことがあんまりないので、急に心拍数が上がってきたぞ(笑)。

とりあえず震える指で御礼ツイート。



 個人的にはゲームはまったくしないんですけど、それでも 熱盛 あつ森の人気っぷりは聞き及んでいますし、このSwitchとのセットが予約抽選販売とかで入手困難だってのも知ってます。

高値で売れるんだろうなぁとチラリとよぎりましたが(冗談ですからね!転売はダメゼッタイ!転売ヤー撲滅!!、ありがたく使わせていただくことにします。僕はゲームやらないんで、坊主1号と2号が(笑)。

それにしてもあの2人が、一緒になって笑顔でわちゃわちゃごにょごにょしてるの見るはホント久しぶりですよ。それだけでも感謝ですね。

来シーズンは栗原選手を猛烈に推していきま~す!!(現金)


運動会でものすごく頑張るやつっていたじゃないですか。
クラスのみんながふざけてたりしても自分だけは――そんなタイプに見えたんですよね、栗原。
だから投票したの。

0 件のコメント: