2020年6月9日火曜日

巣ごもりシアター。~ヘンシン7号~

まだまだ外出は控めにしております。

というわけで、今回今さらながらに見てみた映画はWOWOWで絶賛放送中の「劇場版 平成仮面ライダー 大集合!」な企画の第7回目。
前回の投稿はコチラ→6


3作とも坊主1号2号を伴っては劇場に行きましたねぇ・・・と懐かしく思い出します。2011年のお正月・春・夏休みです。
当時のブログはそれぞれタイトルにリンク張りました。

「将軍と21の~」はほぼ内容覚えてたんですが、劇場版よりも重厚になってた感があります。さすが「ディレクターズカット」というところ。すばらしい。
そしてやっぱりマツケンさんの殺陣シーンはお見事と言わざるを得ないわけです。

すでに見てたのでも楽しめるの、すごいなぁ。さすが仮面ライダー(笑)。

0 件のコメント: