2020年6月2日火曜日

巣ごもりシアター。~ヘンシン 6号~

引き続きできうるかぎり外出は控えております。
というわけで、今回今さらながらに見てみた映画はWOWOWで絶賛放送中の「劇場版 平成仮面ライダー 大集合!」な企画の第6回目。以前の投稿はコチラ→1 2 3 4 5


  • 劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦[ディレクターズカット版]
  • 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー[ディレクターズカット版]
  • 仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010[ディレクターズカット版]




「W&ディケイド」は公開時に劇場で見た作品(当時のブログは→コチラですが、それぞれの作品をしっかり作った上で最後にミックスする、というこのスタイルはやっぱり俺的好感度高し(^^;

オールライダー対大ショッカーも以前見てました(当時のブログは→コチラが、話がわかってても楽しいってのは素晴らしいですな。

まだまだ楽しんでいきますよ。

おまけ。ディケイドのヒロイン・夏美役の森カンナちゃん(a.k.a.仮面ライダーキバーラ)も大好きだったな、と思い出しました(^^;

0 件のコメント: