2019年6月3日月曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#02

気温が上がってきて、ちょっと「んふーっっ」ってパワーかけるとそれだけで汗がぶわーっと噴き出すようになってきました。
どうせやるなら汗みどろのほうがいいっすな。基本的にはヘンタイなので(笑)。

【2019年5月度】
トレーニング回数: 2回

俺、えらい(誰もほめてくれなさそうなので)。

メニュー
大相撲×テレビ×ながらトレーニングやりました。ながらトレーニングはスクワット系よりもダンベル系のほうがテレビとの相性がいいみたいなので――目線が上下するとテレビ見にくいということに今さら気づいた――バランスボールに座ってひたすらアームカールをば。
あと、一向に回復の兆しを見せない右肩の奥のほうの痛みは、「こういう動かし方をすると痛い」ということがわかってきたので、ちょっと安心してトレーニングできるようになった。
というわけで上半身多めにやったかも。

計測
新しい計測マシン、なぜか体重以外の数字が表示されない。なにがしかの設定がおかしくなってる、あるいは吹っ飛んでる気もしないでもなく。トレーニング後しか使わないから、ちゃんとチェックしてないんですが(めんどくさいだけ)・・・というわけで。
前月比、体重+0.7kg、体脂肪率±?ポイント。
シーズン2.5開始からは、+0.7kgの±?ポイント(^^;
あ、増えてるやんか。

先月分へのリンク

0 件のコメント: