2018年7月24日火曜日

ガウガウ。

やっとレンタル開始されたのでのMAN WITH A MISSIONのニューアルバム「Chasing the Horizon」を聴いてます。
買う気はなかったらしい(小声)。

いいっすねー。めちゃめちゃ快感度高い!

シンプルでストレートなのに奥行きが深くてメロディアス。そしてちらちらと覗く最先端っぽさ。

つまりどういうことかというと、かっこいいです(←雑)。

このアルバムの中だと、タイトル曲の「Chasing the Horizon」もいいけど、特に「2045」「Broken People」「Dog Days」とか好きー!

ライブ盛り上がりそうだなー盛り上がるよなー。・・・・と思いつつ、彼らの外見を思い起こしてちょい笑ってしまう(^^;

やっぱあのビジュアルは反則だわ(笑)。ガウガウ。

そういえばバスケ見に行くとアリーナDJさんがときどきマンウィズの曲をかけてくれるんだけど、これがまたアガるんよ。さすが究極生命体。

0 件のコメント: