2016年7月21日木曜日

イライラの実の能力者。

行列のできるらーめん屋さん。
らーめんを目の前にして、肘をついた右手でちょろちょろとすする。お行儀がおよろしくないのは別にかまわん。が、問題は左手のスマホ。

らーめん、画面、画面、らーめん、画面、画面、画面。

あ、ついに箸置いて操作し始めやがった。

こんな店におひとり様で来店するぐらいだから、おねーさん、あなたらーめんお好きでしょ?
ちゃんと味わって食べて(別に早く食えと言ってるわけじゃない)、そのあとスマホいじったほうが、らーめんも、あなた自身も、それから後ろから冷ややかな視線を送る我々も、みんな幸せだと思うんですけど。

こういうのでイライラするのってホントいや。

そしていよいよ例のポ●モンGOですよ。
これだけ煽られるとね、そりゃたくさんの人がプレイするでしょうよ。ということは。

歩きスマホがますます増えて、ますます僕がイライラする。はらたいらさんに全部。

0 件のコメント: