2016年7月14日木曜日

2016年度ショカールOB会理事会

汗だくで会場に向かってたのに(=ビールが旨そうな状況)、微妙に時間が足りずに恒例の「ひとり0次会」が開催できず、心残り。

それはそうと、今回の出席者の中で、ワタクシ最高齢・・・orz...
そろそろ「若い者にお任せする」という立場になってもいいんじゃないかな。そんなことも思いつつ、メモ。
  • 現役へのサポート。できることならしてあげたい。おそらくは総会でプレゼンテーションがあるんだろう。厳しいだけじゃなく、温かい目も持ちつつ見てやりたい。
  • その総会はだいたいいつもの日程。会場含め幹事団マター。
  • あとは何だっけ?あ、ゴルフの件。8.27。自分には関係ないと思ってると忘れちゃうわね。すいません。

0次会やってたら、あそこまであおるように冷酒を飲まなかった気がするんだが。いや結局飲んでたか。

あっ、でも来年は幹事代だ!と思い出す。

0 件のコメント: