2016年7月19日火曜日

なぜか静かな引き分け。

勝たなくてはならなかったような気もするし、負けなくてよかったような気もしている。
試合前の強烈な「ダービー感」とは裏腹に、試合後は心の中がいたく静かなのはなぜだろう。

2016 Meiji Yasua J1 League 2nd Stage #4
△浦和 2-2 大宮

久しぶりに大宮が戦ってくれたおかげで、展開はとてもエキサイティングなダービーマッチ。CKの数が10-8という数字が示しているとおり、攻め合ったことは明白だ。

後半、同点ゴールを許した場面ではウガが痛んでいて、そのスペースを突かれたことはアンラッキーだったけど、そこから先はどう転んでもおかしくなかった。

勝たなくてはならなかったような気もするし、負けなくてよかったような気もしているし。

うーん。激しいゲームだったのに、感情があまり動いてない。

まあ1/34ということで考えれば、このゲームはドロー上等。なにせ週末のJ1は「引き分けの特異日」。9試合中6試合までがドローだったんだから。静かに1節を消化したのみ。

0 件のコメント: