2016年6月27日月曜日

消化試合なんてない。

優勝争いの行方が最終節までもつれたのはいいとしても、それ以外のチームにとっては消化試合となったファーストステージの最終節(ええ、軽く2ステージ制をdisってます)
だけど、年間優勝を最大の目標にしている我々には、消化試合なんて存在しない。悪い流れを断ち切った前節の勢いを続けていきたい。ただその1点。

2016 Meiji Yasuda J1 League 1st Stage #17
○浦和 3-1 神戸

とか言いつつ、陸上の日本選手権をテレビ観戦してたので、見たのはダイジェスト映像と各種報道とTwitter(ごめんなさいごめんなさい)。
前半2点リード、後半早々に1点を返されるという、どっかで見たことあるような展開でドキドキしたけども(^^;

久しぶりにDF中央に入った那須は安定してたみたいで何より。航がいないリオの期間もきっと大丈夫。でも、その航が腕を負傷したとか。心配心配心配。
リオといえば、OAに内定した興梠の調子も上がってきたみたいで何より。でも李もちょっとケガしちゃったみたいだし、他の前線の選手の奮起は必須ですな。
その意味では梅崎が(PKとはいえ)ゴールを決めたのは大きいのではないだろうかね。ゆりかごパフォもできたし(^^;

0 件のコメント: