2016年6月2日木曜日

いつもどおりの城西支部。

松本潤主演ドラマ「99.9」を見ながら(実はあんまり楽しんで見ているわけではない私)、ふと「検事が久利生だったらどうなるんだろ」と。弁護士・検事双方から、確実に真相は明らかにはなるだろうが、物語としてはオチはつかないかな?
嵐vsSMAP、TBSvsフジ・・・相当におもしろいと思うんだが。

というわけで、今さらながらに見てみた映画は「HERO」(映画版第二弾)です。

安定、安心。いつもどおり。松さん素敵。以上。

フジテレビはこの手をやればいいと思うんだ。「踊る」もそうだけど、重い内容を軽やかにスタイリッシュにトレンディ(笑)でおとぼけで。

0 件のコメント: